とうっーーーーーー!!

いろんなことがありましたよ。
さっき(19日午後2時過ぎ)起きたのですが、ところどころ顔や手がAOIのが気になります。
まぁよくわかりませんが。書きたいと思います。


7時ころに高円寺について高円寺を徘徊しました。
かなり好きな街です!高円寺!住みたい!!
なんか道で顔を青く塗って無善寺へ。マイクさんに見つかってなんかいません。


いやぁ〜アムよかったです。
アーティスト・ラヴァーズとかOur Wishとかよかったです!
強いていえば適当という曲のベェスが下手すぎてUZAIかったです。
C→F→Em→F.nu
まさかLike A Angelとかカマキリをやるとは思いませんでしたし
おじぃがベェス弾いとった!


あぁそんでもってレイのあれです。喜んで貰えてよかったです!



打ち上げへ なぜが高円寺ではなく下北へ
途中で新プレイが産まれた!


で下北 餃子の王将へ 夜中にこんな重たいものを食べれるおじぃ達がすごい。
打ち上げってこの前のダパチキライブのですよ!

で打ち上げが1時ごろに終了。
もちろん終電のない僕らは完全に捨てられましたよ 兄さん。


でしかたがないので共に捨てられたダパチキのINOSSA君(茨城在住)
とともに和泉多摩川駅から僕の地元駅下丸子まで歩くことに。


明日(19日)の日記に続く。