本八幡ルートのまきまき。

アムライズ。
無善寺とは全然違いますなァ。パジャマを着ながらライズをやっても問題ないジャン。
なぜかライズ中にマイクさんのマイクを直したり、線香花火をやったり
新谷さんを押したりもした。



空想さんのおサクラさん計画には笑った。あとは三浦さんがおもしろかった。
ドラムが入ってから見るのは初めてでした。早くビーズを越えてください。


初マモノ。腹痛くなるほど笑ってました。お疲れ新谷さん。
チャッキーさんに挑まれたので戦おうと思ったら
ジャージ着てる人にチャッきーさんがつかまってた。
日常生活=ジャージ。=つおい。


よかたよかた。ええライブでした。


打ち上げ。
携帯の話しとベースの話しと男子校についてと軍服でミニスカの外人さんがラインダンスをしている映像の話しとテレビ版ボーボボが面白いという話しが特に印象に残ってます。
普通の人が多い打ち上げでした。