この日を持ちまして。

第1期ダパチキは活動停止の方向らしいです。
とりあえずこの先も以前もライブは決まってなく、決まることもないそうです。
みんながみんな忙しい。焼肉はたまにやる方向らしいです。
田町がいい町らしい。


久々にずらーっと感想書きますか。これから先こういうこともないんで。
0バンド目。ナメックバスターズ化。
最初知らない人と将棋させられた。かと思いきやヴョリさんだった。
雰囲気ちがった。しらんけど。積み将棋。俺弱い。
1バンド目。サイクロプス
やっぱりベースの人がなんか凄かった。
架神さんの切れのあるのかないのかわからない動きはとても素晴らしいと思う。
ギターはよくわかんなかった。テクノはなんかゆったりした曲でいい味と思う。
テクノのくせに。
あーTシャツ汚してごめんなさい。剥がせるから。
2バンド目。のときは白鳥さんのビデオを見てた。なんかすんごいね。
ああいうの作れる人はほんと凄いと思う。絶対に俺には無理。
3バンド目。空想革命。
相変わらず面白いですね。初最前でした。相変わらず三浦さんのコーラスは素敵だ。
そのうち横浜アリーナでやってください。
4バンド目。宅八郎さんのなんか。
宅さん以外普通の人で。なんか回りはうまいのに。宅さん。
カリスマ性なのか?よくわからん。
5バンド目。アムの解散。
ルートよりヘッドパワーのほうが綺麗に聞こえます。
秋山さんがいい人です。見に行って下さい。
「み ど り い ろ に ぬ ら れ た !」白塗りの人が緑塗りになってた。
今日のアムはかなりよかった。ヘッドパワー&アムはいい感じな気がする。
6バンド目。真剣に解散を考えている。
架神さん絶好調すぎ。あんなふうに「HEY!YO!」と言える人はいないだろう。

国さん。
以前見たときと見た目が違いすぎた。
国さんに与えられた時間が短すぎたのだろう。1時間半は必要だと思った。
エーツー2号さん。
素敵すぎます!さすがアイドル!!興奮しまくりでした!!
ザ!ナメックバスターズ。
夢をありがとうそしてなんちゃら。


まとめ。
いろんな人にあった。いいイベントでした。

ではまたいつの日か。










日記はちょくちょく書きますが。
なんか自己の進歩のなんちゃらみたいななんちゃらを今日なんちゃらしたので。