あーさー

NODY2005-04-13

地元駅にライブハウスがあることを発見...!
びっくり!!
せっかくなんで載せておきます。
http://www.live-unison.com/index.html
きれいな無善寺?水族館?みたいな感じでしょうか。
マスターはいませんが。マスターがいて無善寺。
水槽は多分ありませんが。水槽があって水族館。
さて何があるのでしょうね。前までこんど行ってきます。




藤P誕生日イベンツ以来なんか寝ぼけたまま日々が過ぎていってる気がする。
茹ですぎたパスタみたいな。アルデンテ状態でいたい。
うまい表現ではないなぁ。なにか思いついたら書いてください。
芯が抜けてるみたいな。


2つうえの先輩達が部活を引退してしまったときもこんな感じだったような。
違うような。よぉわかりません。
とりあえず第2回パソコン離れ大会!を開きたい。一人で。


カレーうどーん!!