めがね〜

NODY2005-05-18

あー凄いもん見つけた。
彼にメールせんと。
一風堂の餃子がおいしいので横流ししてもらいたい。
家であれ食いたい。


あー代ゼミ。今日から
字が見えなかった。テレコ録音失敗。
終わった。。日常生活に欠かせないテレコ録音失敗が痛い。
めがね〜の度=めがね度を変えないと。
あとはいままでのヴんのノートをコピーさせてもらう。
おもしろい先生だ。だからこそ復習をしっかりせんと。
やったつもり。よくない!


あっ友人に予備校での世界史ってよいよね。って話をされて
昔のローマの人ってめっちゃ頭がいいんだって!って言われて笑ってしまった。
なんで笑うの?みたいな空気になってしまった。
普通笑うだろ。つぼが浅いのか?いや違うだろ。そんなんどぉでもいいだろ。と。
いやなんかおもしろかった。