本末転倒。

なんちゃらかんちゃら無善寺狂愛弟なんちゃらに行きましたよ。
人多い暑い。いろんな人がいました。
解散で歌う予定だったらしい。知らないし。なんか弾かされたし。
ベンゾウロック。
ノーマルはグランジっていうかぼろぼろのジーンズをはいた音楽集団だった。
透明少女。水着少女。黒髪少女。なんちゃら優。
あー10年後とかにばったり会えばよい感じ。だと思いました。


アム
なんかあの狭いステージに人がいっぱいいた。
顔が無いさんのブなんとか(以下部活動さん)さんは誰かに似ていると思った。
Dがベース弾いてた。特に変なことはしてなかった。残念。
いやでもうまい。
なんちゃらかんちゃらだよもぅ!!がんばってください。

そうそう話は変わってなんちゃら氏の話
嫌われていると思っていたらむしろなんかちがかった。
なんかよかったっす。
ダイエットしまっす!カラーコピーしまっす!