ありがとうございました!

必ず感想を書く。
あと掲示板への書きこみかたを忘れた。

感想
顔が無いのプレゼンが素敵でした。
曲かっこいいやん。メンバーかっこいいやん。
藤Pがサンプラー?を弄くりまくる姿がえろくてえろくてー
ヘッドパワーでは焼きそばとなんかを叩くのしか覚えてなかったからよかった。

しんがや革命
MTVとかスペシャとかのアーティストドキュメンタリー番組を
生で見ているようでよかったです。
ついつい録音してしまった。あぁ空想革命みたいやん。
13じゃなくて14でやればよいのに。13も楽しみです。
CD欲しい。ステッカーも。

森羅万象
佐藤さん素敵だなァ。あのパンツと巻いてるのとティッシュ
曲もノリノリでいい!

アムの解散。
たいていのことは書いた。どっか参照。
無善寺のアムは結構好きです。


前ほどではなかったけどすげぇ。
国いや神は強いな。精神力がやばい。


いやぁーよかった。素敵なイベンツでした!


ありがとう藤Pありがとう無善寺。ありがとうP


いのっちタソたけのこの里ありがとー
わかってるなぁいのっちたそはw