核こえー

坂本龍一

Stop 六ヶ所

家帰ったら見よう。
なんか報道規制?かなんかで日本だとメディアが扱わない?

よくわかんねー
米英のあいちゅーんだと政治部門1位?らしい?


未来を見ると使用済み核燃料(超高温)を冷やすのに今(火力発電等)以上の二酸化炭素を消費するらしい?


これは将来、科学技術の進歩を見越してのことだろうか?

とりあえず六ヶ所村放射能漏れはすごいらしい?


聞いた話なのでどこまで本当かはわかりませんが。


使用済み核燃料の再利用は核弾頭にしかならない?

てかヨーロッパでは原子力発電はやめる方向らしい。

実はエヴァみたいに人類補完計画みたいのがあったらうけるww


あとブッシュは使える核とか意味不明な発言をしてるそうで。


やつは人の死をなんとも思ってないのだろうか。

一人の死、100人の死で違いがあるだろうか。

あとすみません格差社会どーにかならね?
とりあえず銀行をはじめ勝ち組とか言われてるやつら。
まぁ努力は報われるべきだ。
だけどさ、もうちょっと考えよーぜ。と。

あといつまでも経済のための政治してていのかしらー

幸せってなんだー!