えがったー

アムよかった。上下対照のバモ?もっとかわいい名前だったよね?
が好きです。結婚してください。
個人的には今まで見たアムのライブの中で一番なライブかもしれません。
たぶん、そうです。
映像もよかったです!初号機はどーなんでしょって思った。

下ネタやりすぎてすみませんでした。
いつもより頭が回っていました。500円は安いっすよね。ごめんなさい。


空想革命のベストを聴きました。
切ないです。これが一番今の気持ちを言い得てる気がします。
いつもそばにいた霊が見えなくなった。
でもなんかいるんじゃないか。いるよね。
と思う。
でも実際はどこか遠くへ行ってしまった。
そんなような感じ。

でもちょっとほんのちょっと期待してます。
空想さんのライブが見たい。踊りたい。


DOCについては次回日記に。


書くかもしれない。