桜は好きではありません。

機材トラブル。
なんだったんだ。家では普通に音が出た。
なんとなく長い方のシールドに問題があるんではないかな。と。

くろあさんドーナツありがとうございました!3つ?4つ食べましたーん!


燭台(怪)さんはいい人たちです。詳しくは書けませんw いい人達です。
カレーパンマンが心に残ってます。
アイドル犬さんかっこよす。涙腺ガールズビバップがほんとガシュッ!っと来ました。
魂の叫び的な!
イビルキックさんはもうね やばいよ!!315、アコムがとりわけ!!!
名倉さんも ね。やばい!!顔がないのブチャラティーさんが絶賛してましたよ!!
ももぴえさんあんまり見れなかった。。楽屋で話しかけてもらったのに。。

てか藤Pあの楽屋はなんすかwww と裏話。外界に出られるのはよかったです。
続くの?