アムのメルマガ ヴぉl。30

みなさんいかがおすごしでしょうか?
SHINOAHですよ。
ですよ。ですよ。


時代を先取りしてますか?次になにが流行るかわかっていきてますか?
カエラみたいな格好、おされメガネしてますか?(顔がないのブチャラティーさんへのオマージュ!
もう、僕なんてかなり先取りしてますよ!!!
さっそく5月病、夏の食欲減退、冷たいもののとりすぎでおなか痛い等々


というわけでアムのメルマガの方に僕の私生活メルが転用されております。
藤Pは豪徳寺さんにセクハラをしています!!!!
僕じゃありませんYO!
とりあえずオッパイよりおっぱいのほうが好きです。


スーパーミルクちゃんとグニュウツールがツボでした。
全ての下ネタ嫌いぶってる女性、男性の皆さんほんとすみませんでした!!
ライブで土下座できますのでお叱りの言葉、なじり等は5月5日にお願いします!!!
ドMですがシンガヤさんほどではないのでよろしくお願いします。
アムは5月3日に新潟です!とりあえずメルマガ登録してキセルして新潟へ!!!



追記
安易な下ネタはよくないですよね!すみません!!!ギリギリです!!ビーズ狂愛です!!