初台店PROJECT

行ってきましたよ
新宿ヘッドパワーで行われたマイナス思考プログラム
出演はなま×2破廉恥Jr. Rika.f5他(検索でいろいろひっかかると嫌なので


終礼

体育館前で柔道着のワッペンみたいなの購入(どうでもいい

帰宅 飯、着替え、髪セット、IRC、ビギナー再放送を30分ぐらいで完了させる
↓ 
移動 初めて目黒線を使い新宿へ

新宿着 むかしもらったフライヤーを見ながら ヘッドパワーへ
↓   ちょっと遠い てかあってるのか不安だった
ヘッドパワー前 

突入

受付で当日券を買う予定だったのですが
受付でなま×2破廉恥Jr.見に来ましたというと
なんと前売り価格でよいとのこと

めちゃ×2うれしかったっす!!

名前を聞かれたので最初は○○゛と言ったのですが、
テンション高かったんで名前を初台店に変えておいてもらいました。
すみませんでした。ヘッドパワーの受付の方m(__)m
この程度のバカしか出来ないんで。。。