そしてライブ?開始

オープニングはなま×2!!
スタジオ風景が流れて。。。(爆発
2曲プロモが流れて。。。(おもしろかったw
幕が上がってお疲れ〜だかなんだか言って終わり。。。

新曲が聴けました!!
大きな収穫でしたよ

終わってから少しですが小学校さんと話せました。

池袋サイバーで会ったかたとちょこ×2お話し
そしてもうひと方ともお知り合いに

そしていろいろなバンドが終わり(新世界を見た場面もw
Rika.f5の出番
う〜ん今回は微妙に癒されましたw

全てのライブが終わって帰り際に小学校さんとヲ太っくんさんとお話ししました。
初台店はこれからもがんばります!!
あとある約束(?)をしました。 5月17日行けないけど
次回あるものが。。。。
覚えていてくれることを祈るばかりです

帰りは知り合った方々と新宿駅まで〜

5月1日にきっとまた会うでしょうねw

なんだか今日のライブで少し元気になりました!!
相変わらず長いなぁw