迷犬さんへ

パートはベースです!!
いろいろ悩みを多く抱えてるバンドですw

好きなバンド…
今一押しはなま×2破廉恥Jr.ですw

ん〜RANCIDNOFXは中2とか中3あたりから好きだったかな
あと挙げきれないかも 
WeezerThe ClashRage Against The Machineoasisとかとか
いつも聴いてるわけじゃないですけど ここらはすごく好き
最近は新しく洋楽聴くことはしてないかな

邦楽はあまり詳しくないです
BRAHMANHi-STANDARDGOING UNDER GROUND(まぢで泣けます)
BUMP OF CHICKENあたりかなぁ〜
って多い てかCDで持ってるの全然ないわ(ぉ
うちの机はMDまみれw
探すのが大変なほどあふれてます
あと聴きたい邦楽はレミオロメンとか
最近はスロウ系(?)(バーとか喫茶店で流れてそうなの)とか聴いてみたい
あとUKロックをもっと聴きたいですね

Kula Shakerってバンド聴いてみたいです。
あ〜ちょっとやりすぎってくらい書いてる。。。
音楽の話になるとこうなるんで気をつけてくださいw

あとレディオヘッドザ・ベンズを中3のときに聴いて
よくわからなかったんで聴いてないです。
久々に聴いてみようと思いますね。

おすすめっていうより家にあるMDでお気に入りをあげただけになってすいません
余談
RANCIDは3rd,4th,6thがイイですよ!(PUNKですけど