明日は

恐縮ですが行かせてもらいます。

2004年5月23日(日) 於:赤坂MOVE
恐縮。〜昭和赤坂篇〜

RIKA.f5 with 中村亮、木下瑞、飛永聖、高橋優太
椎名朔哉/大日本意識革命軍狂暴/★Aya☆/新宿ゲバルト・・・他


行こうか悩んでたんだけど
行くことに決定!!
みどりい人たちがなんかやってたらおもしろいなぁ〜とか思ったり。。。
他!!が気になる。。。


まぁライブ見るのがもう生活の一部と化してるわけですが。。
明日は学ランで行きませんのでw
でもなんかやりたい(間違ってる!


6月22日なにやろうか。。。
でもうちのバンドのSOLB君をライブに誘ったんで派手に出来ないかも(やらなくていい


明日は9時に起きて電車に乗って10時までに蒲田のツタヤにつかなければならない
んで帰るのめんどいんで時間つぶして
12時から横浜でカラオケ
そしてライブというハードスケジュールなのです。


よってもう寝ます。


これで最近気になるバンドがエーツーに絞られた僕でした。