朝からいそいそと

8時半起床から飯、風呂とこなし蒲田へ
ツタヤで借りたCD8枚を返し
ゲーセンへ
イニDを2回ほど
ゲーセンでバトルしませんか的な事言われたけど下手なんでって丁寧に断ったところ
なんかアドバイスしてくれました。
ありがと〜

でライブの準備等できてなかったので即帰宅

ですぐに横浜へ
友人とカラオケを3時間
なんか歌った曲が凄まじかった。。。
ハ○太郎とかポ○モンとか歌ってた(死
アジカンのループ&ループをCMでサビ聴いただけなのに
友人と歌ってみた。
これはなかなかおもしろい こういう歌い方もありかもw

あと中華一番のOPはドラゴンボールGTのOPにちょっと似てるとか

ほかにはダパンプを歌ってた。
いやおもろいね あのラップのとこがw
ネタですなw
もちバンプ
これでミッション完了(ぇ

スネオヘアー歌えるようになりたいな。。