幕張っ!!

ではなく御茶ノ水
友人のギタリスト君と一緒に
御茶ノ水で待ち合わせだったんで秋葉原の音源館によって行った
欲しいもの(QYとかMTRついでにエフェクターも)見てすぐに御茶ノ水
3時過ぎに友人と合流
やっぱひとりでいくとこじゃないな御茶ノ水 すんげぇ楽しかった
彼はプレイも違うけどなんか店員さんとの会話も違うな
今度是非一緒にやりたい


でサンズアンプ購入〜 
あとイコライザーとパワーサプライ欲しかったけどいいのがなくやめ
弦とシールド5mと最後に買おうか悩んでたQY70(アダプター付き)を購入〜


彼もなんかエフェクターを購入 見たこと無いようなのでコメントつけにくいんだけど
音がかっこいい!!うちのギタリストたちも連れていけばよかったかなぁとも思った


中古10%引きはいい!!すばらしい!!!


とりあえず早く使いこなしたい!!



こんなんで夏勉強できるのだろうか... まぁまだなんもやってないんですがね(ぉ



頑張りますっ!!(返事