最近は

日記に書くネタがない日がなくて困ってます。

スタジオ ゲスト登場
なぜかみんなふ○○やさんだと思ってたらしい。。。
くるわけないやんか。。。 アホですな全員
スタジオも充実 でも無善寺も行きたかったっ!!


なんかピックで弾いてると(特にロージアとか)右手の爪が削れてたり
今日なんかは指の肉が削れてた。。。
弾き方が悪い...矯正したいですなぁ〜


あとリミッターの調子が最悪。。。途中で外しちゃった
それはそれで問題でテンション上がって激しく弾いてるとUZAかった。

で終わってサイゼでうかれてましたっ
いやぁ楽しかった 辛くて甘くて店員さん申し訳ないって感じで
ボーカル君いい感じなやられ具合で お疲れ〜