iOMiK-イオミック-

かなり好き。ぴったりドストレートって感じ。
小室哲哉が新境地を切り開きマークパンサーのパートが多くてKEIKOのパートが少ない
いままでのグローブと正反対みたいな感じ
要するにブーログです。むしろglobe→エヴォルグです。ガンダムシードに出てきそうです。
まとめるとそんくらい好きってことです。
ヘッドホンで聞いてたんですがね。破壊的でうにょうにょしててKIMOIぃ〜
頭のなかがうにょうにょします。
歌詞もぴったこんこかんかんきんきんこんこん
夜中って人間おかしくなるのですね。まぁいつもですが。KIMOIUZAI
お金があったら買います。楽しいことに先行投資してしまったんで。
夏〜秋 秋〜冬 こんなにも違うものなのですね。
四季ってすごいわぁ〜