普通。

夜寝たのが遅かった。
朝頭いたかった。メール来てた。笑った。
送った後にめちゃめちゃな内容だなって後悔してたけどちゃんと帰ってきた。
TARAKOって完璧サザエさん的じゃんやるなフジ.tv
久々のベース講座 うれしかったなァ〜 頭痛いの吹っ飛んだわぁ〜
黒夢ですか!!出会いは友人に数枚借りたCDのなかにあった
生きていた中絶児。僕にはよくわからなかった。
でナメックの緑のほうの人と小田急で話してたときどうので
とりあえずベスト版みたいなのを借りて聴いてキターーーーーーーーーーーーーーーってのが出会い。
多分小学校のころとかにCMは見てたはずだけどそんときはそういうのに興味がなく
中2くらいまでサッカーやってた。
とちゅうらじおでグレイとかはまったけどCDは持っていない。2曲ぐらいしかしらない。



でやめておけといわれるとヤりたくなる年頃なものでさっそくSEE YOUを聴き
耳コピ。。。。
1小節目から大変なことに。。。きっと無理でしょう。でもそのうち。


最後の言葉が深そうやんかぁ〜
僕はギターは触る程度でベースは好きで 今はお笑いの勉強が必要だと思いました。




あとは英語ですね 古典と世界史
地学が赤点らしいですが知ったこっちゃありません。必要ないんで
漢字は覚えられません。覚えません。


ねます。