無善寺

えー
御疲れさまんでした。
ノープランでつっこんで
ノープランでしゃべってたので何も伝わらなかったと思いますが
なんか伝わったでしょうか?
伝わってたらいいなー みたいな。

JOYはもっと練習しておきます。手首のあたりを
ベースはネックが曲がってます。
できれば9月頭が。。。

あーあといのっささんは少し自重ですよん
仏(フランスではない)のマイクさんが金剛力士像になってウォーーーってなりますよ。
すげぇ楽しかった。
藤Pが若くなってました。シャカシャカパートはまれに見るkimoiさでした。
新曲が楽しみすぎます!!


これもノープランで書いてます。
シンガヤさんみたいに順序だてて、わかりやすく、おもしろく話せるようになりたいです


とにかくアムのライブに行けYO!