×デジカメ○デジカム

どうも 二十歳のシノアですよ。
いのっささんと高校の友人1人からしかおめメールがきませんでしたが
昨日は名倉さんのライブが見れたのでよしとします!!

女性客3人組みが一気に帰る様は圧巻でした!


少し前になりますがアムのライブに行ってきました。
デジカメとデジカムを読み違えて超迷惑をかけました。
すみませんー!!
藤Pは懐が超深いので暖かく許してくれたのだろうと思い込んでます。

あっシンガヤさんがいましたよ!名倉さんもいました!
シンガヤさんはなんか悪い人になりつつあるような格好をしてました。
帰り道でも女の話と外車の話をしきりにされて僕みたいな青少年にはまったくわかりませんでした。

でもシンガヤさんはいい人です。
もう脈絡とかどうでもいいです。なんでも話せよブラザー的な。
ただ マイクさんは譲りませんよ?
ゆずれない願いbyだれだっけ?レイアースのOPですよ!

話がすっちゃかめっちゃかしますが、別に本を出すわけでもないので

アムのライブ
ひさびさ。映像とのコラボが見るたびよくなっていっているとおもいました。
藤Pのニューアイテムとか光ってました!!!
新メンバーも入ってまた新しいアムでした。よいよいですよい。
アルバム期待ですよ!!!で8月のライブも楽しみですよ!
9月のライブも!


ダパチキに新メンバー????????
乞うご期待!
んじゃ!