こんばんは

今晩は男にだまされてそうな女性がたくさんのってるよーな雰囲気まみれの山手線からお送りします。


この前CMを見てたらキューピッドさんを思い出しました。
多分昔のあれです。スープのCMだったかと。


そうですよ!キューピッドさんダパチキ加入ですよ!
いのっささんとキューピッドさんのえぐすぎる2トップ!!


ラーメンに焼きそばをいれてみよう!みたいな

いやこれは焼きラーメン誕生みたいなみたいなになるんじゃないんですかね!!

来週の水曜日は5時半から7時まで授業です!!
金欠祭なのであれにはそれですが。。
みたかったー 三鷹ったー!三田勝った!
差し入れとかしたいですね。
って思いましたが、さし入れってなんかエロイのでやめておこうと思います。

31日、代々木の駅前セブンの横のライブハウスで来週アムの藤宮さんがバイブでヤりますよ!
間違えた!あとは想像にオマーン
詳しくはhttp://www.umum.nuまで!(あってる?間違えて動ナビのアドになってない?)


あー
働いてないとお金はたまりませんねぇー


この前、バイト始めた妹にテキストのコピー代を出してもらいました。
お釣りはいらないよー
だそうです。。


それではまたー