アムライブアルバムルイードK5

さぁお金がない!
どうにかライブを見るお金が。
CDは買えなかったorz 自宅清掃のバイトのお金が入ったらCD屋に買いにいこう。
ライブはプレイ中に(性的な意味で)藤Pが携帯電話を使っていたような

アムのライブ見てなんかやる気がでましたよーのってきましたよーあれが



シンガヤさんにレッドブルとなんとかのお酒をおごっていただいた
あざーっす!
あと解散ライブのDVDを貰った!
かなしいねおんで泣きかけてDVD後半途中で見るのをやめてしまった
これ以上先は見れないわー つらいー!
解散ライブいけなくてすみませんでしたすみませんでしたって思いまくる。


ラーメン食べたいなぁー
でわ