2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見〜

そしてそのままお花見へ 3時ごろ浅草に到着 俺が行ったときは自分をいれて5人 ついてまもなくうわさの「すず音」で乾杯 基本的に飲まない(あまり飲めない?)たちなんで(○○○ですよ〜/某ちよ談 美味しいとか判断がつけられるほどではないけど 好きな味ですw…

昼飯は。。。

某Dちゃんに教えてもらった蒲田にある「和鉄」というらーめん屋 店のなかで並んでるとかなり魚系のいい香りが〜 席につき、チケットを出すと同時に大萌えで(違 もとい大盛りで と言う なんとこの店大盛り無料なんですよ!! そんなこんなで運ばれてきたらー…

都合により。。

削除しますた。

遅くなりましたがレス

えりおるさん> お金があれば行くんですがね。。。 にしてもなま×2破廉恥Jr.の森永さんの妹さんはかわいかった〜(関係ない/ぉ>みゅ〜さん うちもPC逝かれ気味なり〜 枕ですがまだ買ってないってか金ないっす^^; 某嬢の抱き枕 みゅ〜さんの自主制作で身…

こんなんで。。。

いろいろと悩むところあって、自分のことを見つめなおそうと思いちょこちょこ姿消します(ぇこのままでいろんな事を続けてていいのか。。。みたいな事。最近はCDもTVもラジオも全部すっ飛ばしてるし。。。まぁとりあえずサイラバファンであることは間違い…

今日は

みゅ〜さんのお誕生日〜 おめでとうございま〜す!! これからもいろいろとお世話になると思いますんで よろしくお願いします〜

追記

一回消えたんだよね この日記 3/4ぐらい書いたところでIMEパット開いて。。。。 ESC押しまくっていたっぽい。。。 そうそうテストも終わり あとは問題集をかたずける なんかOCB課題出てたけど無理っぽい 理科(森永さんではない)は赤点つけないらしいよ 文…

感想

良くも悪くも自分の音楽に影響を与えるであろうライブでした。 ほんとに行ってよかったと思えるライブでした。 ん〜こういう曲はなんていうジャンルなんだろう なんていうか『麻薬』みたいな。。(持ってませんよ あくまでたとえなんで 中毒性高いってかやら…

アンコール

いきなりRikaさんがセーラー服で登場(っ´▽`)っ かなりびっくりした 同時に急においらの近くに白衣やナース、包帯で巻かれた方々が現れる。。。 そんでもっていろんな人客席からステージへいろんな人 かわいい女の子 小さん なま×2破廉恥Jr.の森永さんの妹…

ライブ開始

1曲目 なんか(アニソンだったかなぁ)のカバー曲 ここでやっぱりPOPとかパンク系なのかとさらに思う。。 2曲目以降で知人に『なんか怖い感じ』って言われたのを思い出す。。。 確かに怖いかんじだ。。 徐々に精神が侵食されて。。。 楽しくなってきた〜!!…

会場入り

もうかなりの人がいました。 初めてで一人なので後ろめの位置で突っ立ってました。 ライブ開始までの間に流れていた曲をきいて パンク POP系かなぁと感じる (あとで全然違うことを痛感^^;

RIKA.F5 初ワンマン ライブ

知人にチケットを譲っていただき、行ってまいりました。

さくらちゃんお誕生日おめでとう〜♪

さくらちゃんに直接おめでとうと言ってあげられない自分。。 まぁ自分なんてどうでもいい 今日は野川さくらさんの誕生日〜 無理せず、自分の出来ることをゆっくりと片付けていってください。 みんな明るく元気なさくらちゃんが見たいはず、 まずはそこからの…